2007年08月27日

ガバチョでガバチョ!

ガバチョは日本で初めて、英語、フランス語、ドイツ語のRSS取得

に成功し、各国語のAdSenseの表示を可能にした画期的なツールで

す。

日本、あなたは東京にいるかもしれない、北海道にいるかもしれい、

石垣島に住んでいるかもしれないけど、世界中の広告主からお金を

集めることができる画期的なツールです。

日本はまだヤフーが優勢ですが、ほとんどの先進国でGoogleが圧倒

的な検索シェアを占めているこの真実に目をつぶっている必要は全

くありません!!

例えば、credit card という言葉は英語圏のオーバーチュアで月間

検索件数100万件です。 日本では月間20万件ですから、5倍の

需要があります。

ガンガン稼ぐには、AdSenseという地球上の広告主から

お金を集められる広告ツールをもっと有効利用しましょう。
posted by 3000kuma at 05:33| Comment(13) | TrackBack(0) | ガバチョでガバチョ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

石田健 のガバチョ が大変なことになっています。

石田健 のガバチョ が大変なことになっています。

1ヶ月で3億も稼いで、突然姿をくらましてしまい、

何処で何をやっているのか

1年間も音沙汰なかった彼が、

またまた、ガバット姿を現しました。

そして、なにやら怪しい新兵器をひっ下げています。

その名も、ガバチョです。



とまあ、先週の続きになりますが、

今日は少し私の自慢話をします。

というのは、このガバチョは、

これからの情報戦略に欠かせないツールとして

売れると確信したので、私もガバチョのホームページ

を作ったわけです。




しかも、自慢話というのは、

このホームページをYahoo で検索してみてください。

堂々、3位に入賞しました。

Yahoo 検索 3位 ですよ。

こちらでご覧になれます。

http://123kuma.com/070304a.html


アクセス件数は何と487000件です。

どんな方法でやったかですって?

もちろん、SEO対策です。

“Yahoo 1位!Google1位! 誰でもできるSEO対策” 

で書き上げたノウハウを使っただけです。

ほかには何もしていません。

ちょっと、自慢できますよね。

うれしかったので、

あなたにもちょっぴりおすそ分けしちゃいます。

今、インフォトップで19800円で発売中ですが、

7日間の期間限定で無料でダウンロードできます。

お早めにご購読ください。


ここから購読できますよ。


    http://123kuma.com/yahoo1google1.html



posted by 3000kuma at 05:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

■ガバチョ!テーマソング 発表!!

---------------------------------------------------------

■ガバチョ!テーマソング 発表!!

---------------------------------------------------------

ガバチョ!テーマソングは2名のアカペラによって表現される

ものです。

どこでもできます。歌詞を覚える必要もないです。

単純ですから。

まず、1人(あなたのお友達が良いでしょう)に、

そうですね、

西城秀樹の「ヤングマン」程度の速さのリズムで、



チョ! チョ! チョ! チョ!

元気よく!空手チョップを繰り出すかのように!


そしてそれを聞きながら、あなたが、裏拍子で、

ガバ! ガバ! ガバ! ガバ!

といれていきます。

すると、

チョ!(ガバ!)チョ!(ガバ!)チョ!(ガバ!)チョ!

(ガバ!)

となるわけです。

ガバチョ!

ちょっと、だまされたと思ってやってみてください。

かなりはまります(笑)

ただし公衆の面前では避けたほうが良いと思います。。


★ここでサンプル音声を聞くことができます。


http://www.infoseasjapan.com/gabacho_op.mp3


(チョ!)前田幸一郎 (川崎市宮前区在住、会社員 25歳)
(ガバ!)石田 健

(会社で聞くときは音が漏れないようにご注意を!)


posted by 3000kuma at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ガバチョ!ガバチョ!ガバチョ!ガバチョで乾杯!

あの石田健が生きていました。


しばらく皆さんの前から姿をくらましていましたが、

なにやら、しこしこやっていたみたいです。

相変わらず、どえらい事を考えていたみたいです。

彼からの、メッセージが届きましたので、お伝えします。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


石田 健(いしだけん)と申します!

現在、国際指名手配中で、スイスの山荘から書いています。



それは嘘です。すみません。


このたび、「ガバチョ!Auto Page Creator」を公開します。


-----------------------------------------------------------

■Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたの部屋へ

-----------------------------------------------------------


http://123kuma.com/070219a.html

ブログが吐き出すRSS情報をかき集めて

HTMLにして静的なファイルを吐き出すツールです。

アフィリエイトで稼ぐツールです。

最近、そういったツールがたくさん出てきてます。

でもご存知の通り、ほとんど使い物になりません。

プログラマーが作ったツールってほとんど使えないんですね。

だってSEOもよく知らずに、まともに稼いだことがない人

たちが作っているんですから。

僕が言う「まとも」というのはASP広告あるいはAdSenseで

月収100万円以上を1年以上キープする状態です(^^v

(商材を煽って販売するのはこのうちに入りません)


稼げてない人が作ったツールって結局稼げません。




しかし、この「ガバチョ!」は僕が開発リーダーとなって、

開発しました。

つまり、実際、検索エンジンを駆使して、Googleやヤフーの

アルゴリズムを額に汗かき分析しながら、お金を稼いでいる

現役のアフィリエイターが開発したものだからですね。



ガバチョ!!



RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!


ガバチョ!!


その最大の特徴は、

英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが

可能!!


ということ!


どういうことか?




「日本語」のAdSenseはもちろん、

「英語」のAdSense、「フランス語」のAdSense、「ドイツ語」

のAdSenseで稼いじゃおう!ってやつです。


本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、

コンテンツマッチした広告が出てくることですね。

当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、英語なら、

英語、フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけ。



ところが僕ら日本人はフランス語なんて意味わからないし、

絶対書けない。

しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語

辞書を使っておさえておけば、そのキーワードを手がかりに

「ガバチョ!」はフランス語で書かれたRSS情報を自動的に

収集してきます。

収集する量は、10件×10ページでも20件100ページ

でも、好きなだけ収集してきます。


ドイツ語もしかり!



インターネット、とりわけGoogleのAdSenseという広告システム

の恩恵というのは、日本人でありながら、世界中の広告主から

お金を回収できる、ということなんですね。


もしあなたが新潟県長岡市に住んでいようが、北海道の

どこかの町に住んでようが沖縄であろうが宮崎県であろうが、

板橋区高島平であろうが、全然、関係ない。


米国、フランス、ドイツの企業、世界の一流企業からガンガン

と広告収入を稼ぐことができちゃうんです。


文字通り国境を越えてアフィリエイトができるんですね!!
=====================================================


Googleという世界革命に乗じる、動くものに乗れ、これです。

長いものに巻かれろ!!これです。



世界を突き動かす最先端の広告システム、Googleという

「新幹線」のグリーン席に乗っちゃえ!、これです。




さあ、ここまで聞いたらちょっと震えてきませんか?

え、こない?


震えてこない人は、鈍感ですよ。




僕が先日、友達のアフィリエイターに試用してもらったところ、

真夜中に携帯が鳴って叩き起こされましたからね。


「石田さん、これ、まじ出すの?知ってる限り世界初じゃない?

AdSense用のページを共通のプラットフォームで量産できる

やつって世界初だと思うんだけど...」


って、マジ?



彼には、僕の全国セミナーに参加者としてきてもらったんでが、

そのときは、フランス語版、ドイツ語版については何も語りま

せんでした。

単に検証中だったんです。





---------------------------------------------------------

ガバチョ! Google AdSenseの世界同時多発的収益構造を

あなたの部屋へ

---------------------------------------------------------


石田さん、でもさあんたさ、今Googleがコンテンツ不足で

警告出しまくって

多くの人がAdSense止められてんの知ってんでしょ?

ブログの吐き出すRSSだと、コンテンツ不足になるっょ???

日本語は自分で書けばいいけど、英語、フランス語、ドイツ語、

どうすんの???

まさかRSSだけでやっちゃって、ユーザーのアカウント

停止になったら、

知らんぷりですか?



        ↓↓↓

できますよ。アレを使えば、99%アカウント停止に

なることはありません。

それについては全部詳しくマニュアルに書いてあります。

ここでは書けませんが。。。


僕は去年だけで3回AdSenseの停止をくらっています。

全部復活していますが、その経験をたっぷり生かして

マニュアル書いてます!!(爆)




----------------------------------------------------------

ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)←ご購入典!!

----------------------------------------------------------

ガバチョ!ご購入特典!



ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)

ツールというのは買っただけではダメ。

実際にSEOの知識や技術がないと生かせません。

買っただけでは紙くず同然なんですよ。

紙くずのほうが燃やせて暖が取れるのでまだマシです(爆)


すでに買ったけど何にも結果が出ず、「しまった!」

と思われている方は多いはず。


そこで、僕が書き下ろした「ガバチョ!徹底活用ニュースレター」を

全5回に分けて配信します!!

このビジネスレターだけでもガバチョ!を購入する価値が

あったと、うならせる内容を書きます!



★2月中にお買い上げのお客様には、2月19日発売予定の

「アドモドキ」(AdSenseに似せたテキスト広告生成ツール)

を無料にて進呈いたしております。

このアドモドキ、ガバチョ!との相性がとてもいいんです!!




★設置サポート ご購入後30日間にわたり、設置サポートを

メールにてさせていただきます。

詳しくはこちらからご欄になれます


http://123kuma.com/070219a.html


とまあ、こんな訳で、石田健と言えば今や情報起業家の世界では

知らぬものがいないほどの超有名人ですが、1年ばかり何処かへ

雲隠れしていました。

しかし、出てきたとたんに、また、とんでもない武器をひっ下げ

てきました。

それが、このガバチョです。


また、稼ぎまくろうってわけです。

もう、年収何十億も稼いでいるのに、まだ儲けたりない

ようです。

というか、もう、金儲けしたい病症候群って病気みたいです。



posted by 3000kuma at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

